« 母親しだいで・・・ | トップページ | 優しさに包まれて »

2007年7月 4日 (水)

母の愛?

012_2 かつて、水曜日といえば・・・・・

幼稚園のお弁当日。

朝からバタバタ大変でした。

たかがこどものお弁当、量も少なくて

008_6 すむはずなのに、前日の火曜日には

必ずスーパーに。

そして、同じように買い物をするママ

友達をよく見かけたものでした。

(↑ 写真が残っていたので。これは、以前訪問したことのある

   幼稚園児のママさんのブログを参考にさせていただいて

   作ってみました。)

今となっては懐かしいけれど、正直お弁当作りから開放された

水曜日の朝は最高です。

 (たまたま今朝は、娘が1泊2日のキャンプに出かけるので

  おにぎり3こにぎりましたけれどね!)

|

« 母親しだいで・・・ | トップページ | 優しさに包まれて »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~カワイイ~~♪
お昼ご飯が楽しみだ~(^^;ゞ

投稿: ふみ | 2007年7月 9日 (月) 16時53分

幼稚園時代はこんなこんな事もして
いたんですねぇ。
「また作ってぇ!」
と言われても、今はもう作れないと思
います。
一度、楽を覚えてしまうと・・・・。

投稿: aria | 2007年7月 9日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母親しだいで・・・ | トップページ | 優しさに包まれて »