« わぉ! | トップページ | 課題は続く・・ »

2007年7月 9日 (月)

リフレッシュ

079_2 梅雨の晴れ間の昨日、お友達家族と

森林浴に出かけました。

樹木の香りが心地良く・・・・・。

とってもリフレッシュできました。

                (デジカメを忘れ、画像なしです。)

名物の美味しいおそばも食すことができ、満たされた気分

で家に戻ると、ご近所の方からお花をたくさんいただきました。

幸せをたくさん引き寄せた1日でしたよ~~。

皆さんは、いかがでしたか?

それでは、今日もたくさんの幸せが訪れますように・・・・・

思いが実現しますように。

全てにありがとうございます。

     ~~ Bonne Chance ! ~~

|

« わぉ! | トップページ | 課題は続く・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わぉ! | トップページ | 課題は続く・・ »