« Bonne Chance ! | トップページ | 穏やかに、穏やかに・・・・ »

2007年6月 2日 (土)

幸せ気分・・・

004 昨日、小学校にお迎えに行った際に

子供達と一緒に見つけた四葉のクロ

ーバーです。それにしても3人でそれ

ぞれ見つけるなんて、よほど良いこと

が起こるに違いありません。

「宝くじ 当たった瞬間 夢みつつ」

ドリームジャンボ10枚を眺めながら妄想に耽る私です。

京都には、三つ葉マークのタクシーに混じって数台の四葉マ

ークのタクシーがあるそうですね。

それに乗れた人には幸運が訪れると噂が広がり、それがお

目当ての観光客もいらっしゃるようです。

それでは、今日も沢山の幸せが訪れますように・・・・・

     ~~ Bonne Chance ! ~~

|

« Bonne Chance ! | トップページ | 穏やかに、穏やかに・・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ariaさん 本当に宝くじ当たるんじゃないですか?四葉のクローバーを3つも見つけるなんて。。。

私は宝くじを今回たった3枚買いました。
買わなければ当たりませんがどうなりますかね。今日、近くの神社でお祭りがあったのでお参りしてきました。大黒さまも祀ってあって私に微笑みかけてくれたような気がしました。なんておめでたい人間でしょうね(笑)

投稿: フルムーン | 2007年6月 2日 (土) 21時53分

フルムーンさん、
神社のお祭りに行かれたのですね。
きっと大黒様がフルムーンさんを呼んだのでしょう。
幸運が訪れますよ!
私は、娘が「宝くじに当たった夢を見た」と言っていたのを思い出しました。一段と妄想が・・・・です。

投稿: aria | 2007年6月 3日 (日) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Bonne Chance ! | トップページ | 穏やかに、穏やかに・・・・ »