« 進化したのね。 | トップページ | 梅雨の季節に・・・・ »

2007年6月19日 (火)

思いが実現

026_2 この黒猫ちゃんです。いつも花壇の茂

みの中で瞑想しているのは。

いつもなら逃げ出してしまうののに、

今朝は近づいて来てくれました。

波長があったのかしら?

瞑想と言えば、図書館から借りている、

ブライアン・L・ワイス博士の本に、瞑想用CDが付録されてい

たので、コピー用ディスクを買おう、買おうと思いつつ出かける

たびに忘れていました。

ところが今朝、主人が仕事用のビデオ編集のディスクをコンビ

ニに買いに出かけた際に間違ってCD用を買ってきたのです。

「ラッキー!」

私の思いがこんな形で実現化しましたよ~。

今日もお花達がパワーを与えてくれます。

010 017_6

018_1 009

それでは、今日もたくさんの幸せが訪れますように・・・・

そして思いが実現しますように。

      ~~ Bonne Chance ! ~~

   

    

    

|

« 進化したのね。 | トップページ | 梅雨の季節に・・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 進化したのね。 | トップページ | 梅雨の季節に・・・・ »