« 懐かしいなぁ・・・ | トップページ | ミラクルサウンドBOX »

2007年5月29日 (火)

久々の海外旅行??

039 冬の間、室内に置いた鉢からアリが

這い出してきたので泣く泣く戸外に置

いていたシンビジウム。寒さに耐えて

見事な花を咲かせています。感動。

さて、昨日は5月30日で期限切れになるパスポートの申請に

行ってきました。

それにしても証明写真てどうして実際の顔とは別人(?)のよう

に写ってしまうのでしょう・・・・。

この顔写真で10年間も!とショックでしたが、まぁ10年後なれ

ば「若かったのね10年前は。」なんて言っているんでしょうね。

海外旅行も検討中。行き先は東南アジアですが、行くとなれば

やはり夏休み、それもお盆頃になてしまうかしら。

となると料金がね・・・・・・・・。考えたくもないですね。

それでは、今日もたくさんの幸せが訪れますように。

       ~~ Bonne Chance ! ~~

|

« 懐かしいなぁ・・・ | トップページ | ミラクルサウンドBOX »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ariaさん はじめまして!

フルムーンと申します。よろしくお願いします。
ariaさん、お庭に素敵なお花がいっぱいですね。
きっと心もきれいな方なんでしょうね。

海外旅行を予定されているのですね。
羨ましいかぎりです。

願いは叶えるもの。今もしあわせ。未来はもっとしあわせ。。。
ariaさん、そう思いませんか?

投稿: フルムーン | 2007年5月29日 (火) 10時47分

はじめまして。フルムーンさん。
ご訪問有難うございます。
・・心もきれい・・・だなんて!子供達の前ではいつもガミガミうるさい母ですよ。
お花達のように周りに癒しを与えれるな優しくきれな心を持ち続けられたらいいのですけれど。(笑)


投稿: aria | 2007年5月30日 (水) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懐かしいなぁ・・・ | トップページ | ミラクルサウンドBOX »