« 七田教室 | トップページ | 久々の海外旅行?? »

2007年5月27日 (日)

懐かしいなぁ・・・

借りた本を返却に図書館へ。

そして、今回借りてきた本は、

 ・親力革命     親野智可等

 ・オーラ ヒーリング スーザン・シュムスキー

 ・未来世療法    ブライアン・L・ワイス

 ・この世の悩みがゼロになる  小林正観

 ・きっと、うまくいくよ  伊藤守

 ・ユダヤ人大富豪の教え   本田健

なんだか、人生に対して悩み多き人が解決策を見出そうと探し

出したような本ですよね。(笑)

伊藤守さんが本を出版されているのを知ったのは最近の事。

コーチング関係の本ですね。

伊藤さんはかつて、iBD(It's a beautiful dayの略)という

「自分自身の素晴らしさに気づく」をテーマにした自己啓発セミ

ナーを主催されていた方です。

私も参加したことがあります。(もう随分前のこと。)

4日間のセミナーだったけれど、もうそりゃー凄かったです。

何がって、例えば・・・・朝目が覚めると

「私が私でいる事の至福の喜び」を感じたりするのです。

懐かしいなぁ、「今日は素晴らしい It's a beautiful day!」なんて

言ったいたあの頃が・・・・・。

|

« 七田教室 | トップページ | 久々の海外旅行?? »

つぶやき」カテゴリの記事