« 心の声を聞く | トップページ | 愛は惜しみなく・・・ »

2007年4月27日 (金)

嬉しいことがシンクロ

昨日ある方からご助言をいただきました。

気持ちが沈んでいたところに、暖かいアドバイス。

U様、大変感謝しております。有難うございました。

その後は、嬉しいことが続きました。

お会いしたいかった方が突然訪ねて下さったり、インドネシア

の友人から贈り物が届いたり・・・・。

メッセージカードには

「いつもあなたが健康で幸せあるように祈っています。」と英語と

一生懸命に覚えた日本語で書かれてありました。

また、仏語振興協会の方から暖かいメールも頂きました。

そして、今朝は前からお話したかった息子の同級生のお母さま

からお電話が・・・・・。

嬉しいことがシンクロしています。

みなさん、どうもありがとう!!

~~~今日も幸せな一日でありますように~~~~

|

« 心の声を聞く | トップページ | 愛は惜しみなく・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392622/6226828

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいことがシンクロ:

« 心の声を聞く | トップページ | 愛は惜しみなく・・・ »